2006年07月16日

カツオのたたき

久々の2連休がうれしい今日この頃ですが、
今晩はカツオのたたきをプラスしました。
個人的には血アユが嫌いなので取ってしまいます。
なんとなく栄養はありそうだけど、どうなのかな?

7-15食卓.jpg

ちなみにスープは昨日の塩味の残りにケチャップを少し
加えてます。
(昨日UPした塩味スープレシピはキャベツが抜けていたので
修正しました)

旦那の体重は今の所あまり変化も無く
体重 75.8 体脂肪 25% です。

ダイエットとは全く関係無いのですが最近のあまりの湿気度に
家では除湿機を購入しました!

その名も「水取り名人」象印の商品で、ネットで購入しました。



今日届いてみると意外と大きいのでビックリ!

これからリビングで試そうと思います。
使用感はまた後日報告しまーす。


posted by バニラアイス at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

