2007年03月02日

念願の「My焼印」でジュ〜

届いた!届いたよー \(*T▽T*)/ って何が届いたかというと、

楽しみにしてたこれ↓ オリジナル 焼印 なんです!

焼印.jpg

この前の道具屋筋から帰宅後、オリジナルが作れないかなっって
思い、調べて注文してました。
ちなみに大きさは15mm角の電気ゴテで送料込みで5,700円。
この前見た直火式のが3000円だったので、オーダーしてこの値段はお値打ちです。

早速、押してみるぞ!
やっぱ焼印が押してあるものといえばコレでしょ、てな訳で作ってみました。

どら焼き.jpg

「どら焼き」

押す強さや時間が判らず少してこずりましたが、なかなか良い感じ。
もっと違うものにも押したいってなって訳でこんなものにも…

紙袋&ブラシ.jpg

紙と木にも問題なく押せます。

ジュ〜ってするだけでオリジナルの物が出来ちゃうのがウレシイ。O(≧∇≦)O

食パンにも.jpg

My食パンできました。パン耳なんかかわいくて。

だんだん方向がずれてきましたが…

My野菜.jpg

My野菜!

参考サイト

 ちなみに私の焼印はこちらで作ってもらいました


押して押して

↑ 記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
posted by バニラアイス at 23:54| Comment(56) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

