2006年07月23日

旅先画像

今日うちの旦那は仕事場の人達と合宿(?)だそうです。

じゃあこの機会に久々に母の所に泊まろうかなと思い
仕事終わりに母と待ち合わせして電車移動。

母と.JPG

実際、うちから母の家までは電車で4・50分といった所なので、そんな遠くは無いけど
車窓にが見えるとすごく遠くに来た様な気がします。


旦那の方は「福井ら辺に行く」と言ってたような。
そんな旦那からメールがきました。

100万人のキャンドルナイト.jpg

キャンドルと言う事だけで、詳しい説明が無かったので分りませんが
多分「100万人のキャンドルナイト」じゃないかな?
とってもきれい。
ダイエットはお預けだけど、お互いいつもと違う週末を楽しめてるみたいです。 

参考サイト

 100万人のキャンドルナイト
posted by バニラアイス at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21229288

この記事へのトラックバック
×

