2006年08月05日

神戸ロースカツ重

今日も旦那はお仕事で遅くなるらしい… 最近多いなぁ。
そんな事なら居ない間に贅沢ちゃうゾ!とデパ地下へ。
前に通りかかって気になってたお弁当を探します。

あったー!

そごうで.jpg

コレコレ、私の狙いは神戸ロースカツ重の方。普段、見切り品
なんかを買って節約してる主婦には、これでも買うのに思い切りが必要。
少し並んで買いました。

神戸ロースカツ重.jpg

店員さんからの「ソースをかけて温めてからお召し上がり下さい」
との指示通り2分チン。
どう、この出来上がりっぷり!おいしそう!!!!!

8-4食卓.jpg

では早速一口………?

温め直してるので仕方ないと言えばそうなのですが、衣がベタっとして油っこい。
下に敷いてあるキャベツはうっすらカレー味でコレはいい感じ。
豚肉はスジが切れてないので噛み切れなくて、付け合せの… これ何だろ? 
かぼちゃのサラダっぽい物?がかなり美味しくない。

ショック〜 (。>。<。)

個人的な好みもあると思いますので好きな方はごめんなさい。
私はちょっと、期待し過ぎちゃってたんだろなぁ。


記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
ラベル:グルメ 神戸
posted by バニラアイス at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
Posted by ぶろぐひろば at 2006年08月05日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。