2006年08月06日

みなとこうべ海上花火大会

今日は地元の 花火大会
旦那の実家のポートアイランドに観賞スポットがあるのでほぼ毎年行ってます。
去年は時間を勘違いし、最後の少ししか見れなかったので今年こそは
と意気込んで行ってきました。

花火大会.jpg

やっぱり人ごみですが、中々いい位置でしっかり楽しめました。
50分間に5,000発打ち上げられたそうです。そんなにあったんだー!

その後の夕食は旦那の実家で。
仕事で花火は見れなかった旦那も夕食には間に合い、一緒に頂きました。

8-5食卓.jpg

どれも美味しかったですが特に「beans」の特製グラタンが美味しかったなぁ。

いっぱい食べちゃったけど体重は大丈夫?
体重 74.6 体脂肪率 24% まあ大丈夫みたい。

ちなみに「beans(ビーンズ)」はポーアイにある無農薬有機野菜を使って
料理やパンを出してくれるカフェです。
お願いするとお持ち帰りも出来るそうです。


記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
posted by バニラアイス at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21980982

この記事へのトラックバック
×

