2006年08月21日

12人の蒸し風呂飲茶集会

今日は旦那の仕事仲間が総勢10人遊びに来てました。
以前はよく集まってたんだけど、最近は忙しくて久々の会合です。

メニューは餃子&肉まん

餃子&肉まん作り.jpg

うちの餃子以外に「シソ餃子」も用意してくれたので、みんなで包みました。

実は何かと忙しくて、写真をほとんど取れなくて…

中休み.jpg

みんな一通り食べてひと段落しちゃってます。残念!

その後もタコスを頂いたりと充実でした。

ただ、クーラーを酷使していたにも関わらず12人で、なおかつ火を使ってる
室内は蒸し風呂状態。。。
いっぱい食べてけど痩せたんじゃない?と思っちゃいます。

ところで、家に人が集まるのはとっても楽しいのですが、私にはどうしても
気になる事があるんです。0(>_<)0

神経質過ぎるんだとは分かっているんですが、私は冷蔵庫やキッチンを勝手に
触られるのがホントに嫌なんです。
なので「下げるから置いといて」とか「飲み物足りてる?」とか頻繁に声を
かける様にしてるんですが、中々じっとしててくれない…

気を使ってくれてるにはスゴク分かるだけに、なんて言ったらいいか
困ってしまいます。

最近はアイランドキッチンなんかが人気らしいんですが、一人で効率的
に動ける「隔離されたキッチン」を手に入れたい今日この頃でした。


では旦那の体重測定を
体重 74.6kg  体脂肪率 22%

なかなか休み前の体重に戻りませんね。体脂肪は減って来てるのでいい感じです。

過去の参考記事

 特製餃子レシピ


記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
ラベル:ダイエット 餃子
posted by バニラアイス at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。