2006年08月23日

もらって嬉しい☆お土産お菓子

日曜の「飲茶集会」の時にもらったお土産がすごく美味しいので紹介します!

「洋菓子舗ウエスト」って言えばリーフパイだと思ってたけど
頂いたのはダークフルーツケーキ

ウエスト.jpg

ダ-クフル-ツケ-キ.jpg

何種類もの果実を、ブランデーとラム酒に漬けこんで焼き上てるらしいです。
一口サイズの大きさが上品でとってもいい感じ。食べすぎも防げますね(笑

お茶請けにピッタリなので今度おとり寄せしようかな。(o ̄▽ ̄o)


夕食は昨日のスープにブロッコリーを足して、お刺身と一緒に頂きました。

8-22食卓.jpg

画像のサーモンは発色しすぎな気が?写真は難しいです。。。

今日の旦那の体重は…
体重 74.2kg  体脂肪率 24%でした。
徐々に戻ってきました。
体重って増えるのはすぐなのに、減らすのは大変ですね(;´д` )

参考サイト

 洋菓子舗ウエスト

記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
posted by バニラアイス at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22686870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。