2006年09月17日

おとぎ話のコース料理

今日は旦那の弟の結婚式でした。
結婚式ってホント良いですね!なんか幸せを分けてもらえる気がします。
その時出た料理がすごく魅力的だったので、今回はそれを紹介ようと思います。

特に説明も無かったので気付かなかったのですが、料理の最後で
旦那からのいきなり「解った!!!」 発言。

私    「どうしたの?」
旦那  「テーマは 「おとぎ話」なんだよ! (人・ω・)

って事で、まずは「浦島太郎」です。

浦島太郎.jpg

かぼちゃの馬車で「シンデレラ」

シンデレラ.jpg

お次は「かぐや姫」

かぐや姫.jpg

若干解りにくい「白雪姫」

白雪姫.jpg

最後まで解らず、ウエイトレスさんを呼び止めて聞きました。
「アラジンと魔法のランプ」

アラジンと魔法のランプ.jpg

この「桃太郎」で旦那は気付いたらしいです。

桃太郎.jpg

こんな料理って楽しいです。
ただ、残念なのは気付いてない方が大半でした…
ウリにしてもいいと思うのになぁー。

参考サイト

 「アプロディールハート」

このお料理を出して頂いた結婚式場です。


記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします (*・人-*)
posted by バニラアイス at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。