2006年09月23日

Riche

海が見えるスゴクかわいい カフェを発見しました!
JR須磨駅を海岸沿いに東へ2.3分。

小さなドアが石段に埋もれる様にありました。

カフェ「Riche」

Riche.jpg

ドアをあけると洞窟に入って行くみたい。

入ります.jpg

店内は白い壁にシックな家具。コントラストが引き立ってます。


店内.jpg

オススメはこのハヤシライス↓美味しそうでしょ。

ハヤシライス.jpg

今日のケーキはバナナとくるみのケーキ
ケーキはすべて手作りで見た目は地味ですがとっても美味しいです。
ぜひコンプしたいな。

バナナとくるみのケーキ.jpg

店内のちょっとした小物はどれも素敵で、何処を写真に撮ってもいい感じ。

窓際.jpg

窓からは須磨の海が。
ほっとするゆったりした時間が流れてます。

窓からの海.jpg

参考サイト

カフェ「Riche」

体重 74.4kg  体脂肪率 27%
体脂肪が高くなってて危険な香りデス。明日ちょっと運動しなきゃね。


記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
タグ:カフェ 神戸
posted by バニラアイス at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24317553

この記事へのトラックバック
×

