2006年10月04日

ラーメン屋「封」

急に寒くなったのでどうも風邪をひいてしまいました…
寝たら直る論者の私は朝、仕事場に連絡を入れてから寝始め、目が覚めるとなんと
PM 7:30 (x_x;)その甲斐あってか、ほぼ回復です。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

そんなこんなで今日は簡単ですが、先日行ったラーメン屋「封」を紹介します。

三宮と元町の中間、山手幹線沿いの和風の門構えが目指す「封」です。

封.jpg

麺は中細と言った所でスープはとんこつと和風だしのダブルスープかな。

息吹 坊主.jpg

若干駅から遠いのが難点ですが、チャーシューと煮卵が絶品です!

 地図


今日の体重は
体重 74.2kg  体脂肪率 25% 
やっぱりこの辺で停滞ですね。


記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
posted by バニラアイス at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
季節の変わり目なんで風邪には気をつけて下さいね。
しかしよく寝られましたね。
寝起きのラーメン…これできっと風邪も吹っ飛んでしまったことでしょう。
スープの色合いが食欲をそそります。
煮卵がまた美味しそうですね。
あまり無理なさらずに^^
ではでは。
Posted by さすらい at 2006年10月04日 05:54
優しいお言葉に感(T_T)

自分でもビックリする位寝てしまいました…
どうも風邪薬の影響もあったようです。

私も麺類大好き派なので、病み明けもOKですよー!
Posted by バニラアイス at 2006年10月05日 02:49
こんにちは(^o^)
ここの豚骨はあっさり系で美味しいですよね!!
場所は少し不便やけど何故か通ってしまう1軒です。
黒豚のライセンスが貼ってあるのが凄いですよね!!
Posted by スカパラ@神戸 at 2006年10月10日 10:38
スカパラ@神戸こんにちわ。
初コメ ありがとうございます!

やっぱり「封」人気なんですね。
私が行った時は他に誰も お客さんが居なかったので若干心配だったんです。
美味しいのになーって。私の取り越し苦労でしたね(笑
Posted by バニラアイス at 2006年10月11日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

