2006年10月05日

ミント神戸行ってきました!

昨日の風邪も完全復活!でございます。

さて今日OPENの「ミント神戸」通勤中にチラッと見ると長蛇の列。(°m°;)
まあ夕方には落ち着いてるかな。帰りに寄ろう!

m-int 神戸.jpg

て事とで仕事帰りに行ってきました。
5時を回った頃だったのですが、館内に入る前から結構な人だかり。
それも流れに乗って進めば迂回はしましたが、待つ事も無く入館出来ました。

館内.jpg

館内は結構賑わってます。ただ見学に来た人達が大半でお店のレジは特に込み合う
事も無い様子。アパレルと同じくらい雑貨や小物系のセレクトショップが多くて
「ちょっとお値段は高めだけどデザイン性の高いこだわりの一品を」って点で
近隣そごうとの住み分けを狙ってる感じでした。
後はレストランフロアーが結構充してそう。また今度食べに来たいです。

地下は「阪神百貨店食品館」
多分、今だけだと思うのですがミント神戸とは別の地下入り口から入館しなくちゃ
ダメでした。

阪神食品館.jpg

こっちはかなり混んでて、早めに撤収。思ってたより狭い感じも…

行列.jpg

出てきた頃には外も暗くなって、会社帰りの人達が加算されたのか私が来た時より
入り口は込み合ってました。

また落ち着いたらゆっくり見たいですね。

参考サイト

 「ミント神戸」



記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m
タグ:神戸 百貨店
posted by バニラアイス at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
神戸はほとんど行かないですねぇ〜^^;
私、住まいが奈良の僻地なもんですから。
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速、私のブログの方には貼っておきました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by さすらい at 2006年10月05日 20:31
相互リンクありがとうございます。
初めてなので若干悪戦苦闘しつつ(笑
私の方も貼らせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by バニラアイス at 2006年10月06日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24904505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。