2006年12月31日

年末気分を満喫!? 錦市場&大正軒

私たちは毎年年末に京都の 錦市場 へ年の瀬気分を味わいに出かけています。
今年も行って来ました!

朝が弱い二人。京都に到着してみると案の定お昼です。
まずは腹ごしらえですかね、ってやっぱ麺。

大正軒.jpg

たまたま見つけた「大正軒」。お昼ってこともあって少し並びました。
旦那はシンプルな中華そばをチョイス。

中華そば.jpg

中華そばって聞くとあっさりを想像しますがココのは背油入りでコクもしっかりありますね。
私的には好みで美味しいです。

私が選んだのは坦々麺。

坦々麺.jpg

見た目超シンプル。味は普通ですねー。
さあ、目的の錦市場に出陣です。

人いっぱい.jpg

さすがに年末過ぎたかなー、人ごみに買い物どころではない状態。。。。

ちりめんお寿司.jpg

そんな中、ちりめんで作ったかわいいお寿司を発見しました!が、やっぱり人の波に流され…

ラーメン食べに京都に来た感はありますが、京都の容赦ない寒さに負け早々に撤収です。

今年の締めくくり、旦那の体重は
体重 76.4kg  体脂肪率 26%  うわっ失敗!
ダイエットは程遠い年でした(反省。。 来年こそは頑張ります!
posted by バニラアイス at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
いよいよ 大晦日 早いものです。

新年からは投稿を休まずご報告を、楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さい。



Posted by バンダナ親爺 at 2006年12月31日 04:15
バンダナさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

は〜い。若干、サボり癖がつきましたが、頑張ってブログ投稿 続けます(笑


Posted by バニラアイス at 2007年01月18日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30557315

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。