2007年01月10日

お正月はWii三昧

ご挨拶.jpg

お休みも満喫して、またもや久々の日々の生活が戻ってきました。

お正月は皆どんな事をして過ごしていましたでしょうか?
うちでは新年のお祝いに開けたシャンパンをグラス半分飲んだところで酔っ払った旦那。

「朝一でヤマダ電機に並んでWiiを買うゾ!」
と豪語いたしまして…
冗談かと思いきや、仕事の日の寝起きの悪さはどこえやら ぉぃぉぃ...

買っちゃいました。

Wii.jpg

正直、旦那さまさま大正解でした!めちゃくちゃ楽しいです。
なんといっても幅広い年齢層で出来ることが最高。

ハクネツ!!.jpg

旦那の実家で両親、親戚の子供達ともどもWii大会の始まりです。
普段、ゲームをしない方も絶対楽しめますよ。
後、人数が多いほうが楽しいので「Wiiあるから遊びに来ない?」と
ついつい誘いたくなる良いゲームです。迷ってる方はぜひ。

旦那はなぜか翌日、筋肉痛に。運動不足すぎなのか、本気すぎなのか(笑

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

参考サイト

 任天堂 Wii


押して押して

↑ 記事を気に入って頂けたら1日1クリックお願いします m(.. )m


ラベル:Wii ゲーム 新年
posted by バニラアイス at 01:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

任天堂Wii(ウィー)でダイエット成功
Excerpt: アメリカのとある男性がWiiを使ってダイエットしたら、実際に効果があったそうです。 Wiiは、リモコンを振り体を使うゲーム機なのでそれでダイエット効果に繋がったものと思われます。 食生活は今まで通り..
Weblog: 任天堂Wiiゲームカタログ
Tracked: 2007-01-20 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。